選べな〜ぁい♪

嵐のコンサート‘アラフェス’開催の発表と同時に、コンサートで歌う曲リクエストが投票で決まる!そんなNewsから早1週間...。
通勤時間も、自宅でもほぼノンストップで嵐のアルバム、シングル、カップリングと聞きまくり...う〜ん、でも決まらないさ。
これだけの曲の中から、シングル3曲、アルバム収録曲3曲、カップリング3曲の合計9曲を選ぶって、ちょっと無理じゃないのぉ〜?
普段お気に入りで良く聴く曲以外にも、聴けば聴くほどいい曲いっぱい出てきちゃったし〜♪
結局私がセレクトするとこうなる訳ですよ。
■大ちゃんのソロがカッコいい曲
■大ちゃんのフェイクがSexyでカッコいい曲...とこうなるんだよね!

だから、今どんなコンサートを見たいか、考えてみたの。
それは“最初から最後まで踊り続ける嵐”つまり「踊りっぱ」の嵐。
そう、ソレソレ♥
私アルバムではHow's it goingが大好きなんですよね♡
だからその時の「踊りっぱ」のコンサートが大好きなわけで。
なんだかあの頃って、まだ5人ともすごく若いんだけど、曲のアレンジとかも結構大人っぽくてね...頑張って大人ぶってる感じがまたいいのよね♡
だから今本当に大人になった彼ら5人に、「踊りっぱ」のコンサートを見せて欲しいんですけど...。

そこで今、聴きたい、観たい曲はコレ!
♪Walking in tha rain (大人っぽいアレンジもダンスも素敵〜♡)
♪15th Moon (これもまたかっこいい、今歌ったら最高〜)
♪RIGHT BACK TO YOU (大ちゃんもみんなもガシガシ踊ってるよ〜)
♪JAM (隠れた名曲だと思うわ〜)
♪YES?NO? (アレンジ好きです、ダンスも好きです♡)
♪Love Situation (あの頃5人とも可愛いし、今また歌って欲しい♡)
♪Crasy Moon〜キミ・ハムテキ〜 (もうコレかっこ良すぎるでしょ!)
♪Lotus (大ちゃんのフェイクで泣きそうになる...!)
♪Step and Go (これ大好きなんだよね、盛り上がるでしょ〜!)
♪JAM (かなり大人っぽいよ、ぜったい今歌ってほしい!)
♪Eyes With Delight (振り可愛い♡みんなで踊ったら盛り上がるぅ!)
Face Down (コンサートで見てみたいよねぇ〜)...って。
ざっと揚げただけでもかなりの曲数じゃないですか?!
カップリング入ってないし〜、バラードっぽいのも聞きたいしねぇ。
かなり選べな〜ぁい!やばくないですか、私。
でもこの曲だけは決めてます♪
♪テ・アゲロ♪

大ちゃんの超Sexyなフェイクが聴きた〜い!!
伸ばした指先まで超Sexyでしょ〜♡
あぁ〜でもこの際曲は何でもいいよぉ、チケット当たれ〜。