ちょっとおしゃれに...。

今日から2連休、やったぁ〜お休みだぁ♪...と思ってたら
今朝起きたら、腰がものすごーく痛い。
新しい職場での妙な疲労と、この暑さでの疲労が蓄積されちゃったかな。
ホントは、髪の毛カットしに美容院にも行きたかったけど、今日はお家でゆっくりすることにしました。
...と言う訳で、昨日見つけた自由が丘のBarのことを少し。
『19:30までは飲み物、お食事ALL315円』の看板見つけちゃって、フラッと入ってみたのは、地下にある古いBarです。
案内されたカウンター席、とりあえずビールを注文。
ipadでメールやブログをチェックしてたら、隣に座っていた70才位の男性2人と女性1人の方から「ipadいいですね〜。私の今の憧れです」と話しかけられました。
少しipadの話などしたんだけど、この3人がなぜかかっこいいんです。
着ている洋服も、スポーティでオシャレだし、ipodも胸にはさんでたりして...。なんだとっても常連さんな感じ。
いいよね、こういうの!年とってもこんな場所で仲間とお酒飲めるなんて!
金曜日でちょっと疲れてたけど、なんだかホンワカした気持ちに♡

大根とタコのサラダ。盛りがいいでしょ〜。

サラミときのこのピザ。ひとりでは食べきれないボリュームです!
19:30少し前には、バーテンダーのお兄さんがちゃんと315円タイムのラストオーダー聞いてくれて、思わず「ビールをおかわりで」と。
なんだか親切なBarだなぁ〜。
常連さん達も多いようだけど、ふらっと入っても適度にほっておいてくれてとっても良い感じのお店でした。
また行ったら、あの3人のご老人達(失礼!)に逢えるかもね。