今日のお弁当

今日のお弁当です。

焼鮭、レタスとベーコン・パプリカの塩コショウ炒め、煮玉子、ミックスビーンズのグリーンサラダ、カリカリ梅と野沢菜のご飯。
今朝、起きたら持病の腰痛が悪化したのか、ベッドからなかなか起きられない始末...。
出勤が遅れてしまい、チームのみんなに迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさいね...m(__)m
持病だから、仕方ないとはいえまたしばらく病院でもらった痛み止めを飲んで何とか痛みを誤魔化していくしかないことになっちゃいました。
「過度の腰への負担は禁物!」とのお医者さんの言葉だけど、それは仕事柄無理なんですよねぇ〜。(辞めるしかなくなっちゃう?!)
とにかく今の痛みを軽減させて、ボディメカニクスを活用し、痛みがひどくならないように注意するしかありません。
みんなに迷惑かけないようにしなくちゃねっ!