今日の夕食

今朝はいつもよりちょっとだけ曇ってたけど、昼間はホントに今日も暑かったですねぇ。
今日も仕事で外に出るたびに汗びっしょりでしたよ〜ふぅ〜。
今日は残業で帰りも遅くなってしまったので、韓国料理のお店に。

まずは生ビールですよね!あぁ〜喉乾いたぁ〜、美味しい!
注文したスンドゥブチゲについてくるナムル他3種のおつまみ!

グツグツと煮えたぎってます!熱そう!スンドゥブチゲ超辛そ〜!
腰の痛みひかないから、辛い刺激物はどうかな?って頭をよぎったけど、こう暑い日が続くとバテちゃいそうなので、スタミナつけようと思ってね。
辛くて、すごーく汗かいたけど、なんか元気出た〜!
それにしてもこの暑さはいつまで続くんでしょ?!