今日の夕食

今日の夕食です。

冷やしネバネバうどん
先週ほどではないけど、今日も暑かった〜、ふぅ〜って感じ。
残業で遅くなってしまったし、手っ取り早く作れる物をということで、今日はまたまた冷やしうどんを。
おととい、昨日と使っている食材が同じなので、少々飽きてしまってます...が。(ブログにアップした写真もこの3日間みんな同じに見える!?)
ほんとは、焼肉とか、とんかつとか、鰻とかガッツリ系が食べたい、今の私ですが、冷蔵庫にある食材も使い切らねばならないのが辛いところです(笑)
でもオクラとか、めかぶとか、ネバネバ系大好きだからね♡
ネバネバ系食べて、この夏元気に過ごしますよ〜!
夕食が終わったら、明日のお弁当作らねばっ!!
まずは、ビール飲みま〜す!!「いっただきま〜す!」