今日のお弁当

今日のお弁当です。

お弁当初!冷やしお野菜いろいろうどん(きゅうり、大葉、オクラ、カニ蒲鉾、万能ねぎ、蘇生姜、茗荷、温泉玉子)
昨日の夜のおつまみと材料は一緒ですけどね...バレてます?!(笑)
今日は久しぶりに雨が降りましたけど、予定していた外出は変更する訳にいかず、雨の降りしきる中自転車で移動。これが結構辛い!!
雨降りの外出は、どうしても億劫になってしまうけど、こればかりは仕方ない...。待ってる人がいる限り行かないとね。
月曜日から残業にもなっちゃいましたが、嬉しい出来事もあったので!
えっ?! 「嬉しい出来事って何?!」って...。聞きたい?!
...それは秘密です♡