国立に行きたーい!

9月に開催される嵐のコンサート‘アラフェス’申込み完了しました〜!
もうこれで、「矢は放たれた...」ってことで。
もう何もすることはなくて、ただ結果を待つのみです。
いくら国立競技場7万人のキャパがあったとしても、嵐FC会員は100万人以上いるわけだから、当たるとなるとかなりの倍率な訳で...。
う〜ん、当たる気がしないよぉ〜。
何せくじ運の無さといったら、天下一品な私。
当たると言えば、なり手のいない委員長とか、役員とか、そんなのばっかりだったからね。

試験だったら、勉強して自分の手で、受かる努力はできるけれど...。
こればっかりは、何の努力もできないのが辛いですね〜。
ジタバタしても仕方ない!...っていうかできないですけど。
もう結果は、「神のみぞ知る」です。

どうか当たりますように♥