今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯です。
今朝未明のなでしこJAPANの決勝戦をテレビで観た後、ふいに意識が遠のいてしまって...(ただの二度寝ですけどねっ)
お弁当を作れずに出勤。
「何食べよっかなぁ〜」と悩んでいたら、職場の仲間から「美味しいお弁当屋さんがあるよ!」と教えてもらったのがこのお弁当!

*3種のおかず(かつ煮、ゴーヤチャンプル、カリカリ揚げゴボウとチキンのサラダ)&十五穀米のご飯。
なるほど〜!とっても美味しい♥
おかずは、常時30種類以上あるお惣菜の中から、自分で好きな物をチョイスできるんです!そしてご飯は、白米か、十五穀米からチョイス!
すごいでしょ〜!30種類以上おかずの種類があるうえに、どれもとってもオシャレで綺麗にできていて、お値段もリーズナブル。
この3種類のおかずチョイスで540円也...!!
女性には嬉しい、野菜たっぷりのサラダ類も充実で、選ぶのに困ってしまったぐらい。
自分でおかず作る時の参考になるようなメニューも沢山あって。
これは、良いところを教えてもらった!!お弁当の無い時はココかな!!