saleでゲット!


今年の夏のsaleもそろそろ終わり、今日仕事帰りにお店をちょっと覗いて見たら、もう秋物に代わってきててびっくり...。
季節の過ぎるの早い、まだこんなに暑いのにぃ〜。
お買物・sale好きの私にしてはめずらしく今年の夏はsaleに行ってない!...ということに気づきましたが。
★今年の唯一のゲット品はこの黒のキラキラサンダル★
4〜5年、同じタイプのサンダルを愛用してきたけど、今までのサンダルは、いわゆる下駄で言う鼻緒の部分が外出先で壊れてしまって、エライ目に!
「長年に渡り、ありがとうございました〜、お疲れさま♡」
そこで購入したのが同じタイプのこのサンダル!
シルバーのキラキラ部分が黒に映えてるでしょ〜♡
今年の夏は、もうあんまり履けないかもしれないけど、また4〜5年は
「よろしくお願いしま〜す♥」