自転車で駆け抜けて。

今日の私の勤務時間、12時間。激務。
朝は8:30に出勤して、夜事務所を出たのは20:30過ぎ(*_*)
朝から自転車に乗って外出し、最後は19:30〜また外出。
疲れたぁ〜。おまけに帰宅途中の駅の階段で滑ってしりもちついたぁ〜。痛〜い!
そんな中、今日路上で見つけた花。ホッと一息、思わず自転車止めてスマホでパチリ!
(さすがに仕事中はデジカメ持ってないので...ね)

ピンクの花びらが綺麗でしょ!!可愛らしい!!
忙しくても、街を自転車で走ってると、可愛いものにも出逢えますよね。
普段、通り過ぎちゃってる街の通りも目を凝らせば、いろんな素敵な風景が見えてくるかも...。
どんなに忙しくても、心ははいつも‘余裕’を持っていないとね!
そんな気持ちになれてれば、人にも優しくできるかもしれない。
きっと、そうだ!!



自転車で、街中駆け抜けて。これからも素敵な風景に出逢っていこう。