プチ・記念日

このブログを書き始めて、この記事がちょうど100日目の記事になります!

ブログを始めた理由は、とにかく大好きな嵐の大野くんのこと書きたかったからなんだけど...。(だから写真は大ちゃんです♡)
書いてるうちに少しずついろんなことをアップするようになって。
写真なんて普段撮ったことない私が、デジカメまで買っちゃって!
♡ブログを始めて良かったと思えること♡
♥いろいろな方と、ネット上ではありますがお知り合いになれたこと♥
♥周りに嵐友がいない私だけど、このブログを通じてお知り合いができたこと♥
そして何より、
♥自分自身がとても楽しんでブログをアップできること!♥
最初は続くかどうか全く分からなかったけど、これからも楽しんで続けていけたらいいなぁ、と思っています!
もちろん‘嵐’‘大野くん’のことも書いていきますよ〜♡
そして「皆さま、これからもどうぞよろしくお願いしま〜す」