‘希望〜輝く未来へ’

昨日の夜は、お友達と2人で二子玉川の‘たまがわ花火大会’に行ってきましたよ。
浴衣着て、行きました〜。
この夏、最後の花火でしょうかね...。
今年のたまがわ花火大会のテーマは『希望〜みんなで支え合い輝く未来へ』
場所取りはしていないので、多摩川にかかる橋の上からの花火です!

↑嵐さんカラーの花火でした♡







↑夜空に咲いた美しい花火、7連発です♡手ブレひどいけど(笑)
日本の花火は、美しいですね!
近くだとドンと打ちあがる音が心臓に響きます!これがまたいい!!
この橋の上からだと、川崎でやっていた花火も見ることができ、ちょっと得した気分でした!
花火の開始を待つ間、もちろん喉を潤し、腹ごしらえもバッチリ!
まずは、待ち合わせ直後にカフェでひと休み...。

↑私はヱビスビールと、ポルチーニ茸とチーズのコロッケ、トロ〜っとしたチーズとポルチーニ茸の香りが最高!!(写真奥はお友達の頼んだほうれん草とキノコのペリーニです)
そして少し早めの夕食は、お友達の行きつけのお店の中華料理を。
これまたビールを飲みながらいただきました!

↑アボガドと海鮮の春雨サラダ

↑四川風えんばん餃子(このお店のオリジナルだそうです!!)

↑鶏肉とカシューナッツの炒め物
花火終了後の混雑を予想して、フィナーレを待たずに帰ってきましたが、これで正解だったかも...。
楽しい土曜日の夜を過ごしました!「誘ってくれてありがとう♡」