今日の夕食

今日の夕食です。

お豆腐のハンバーグ&しし唐、煮玉子添え、冷奴にわさび風味だしをかけて
ネギと海苔のお味噌汁、&やっぱりビール!!

夕食のおかずというより、やっぱりおつまみって感じですけど...。
「ビールには全然合わないなぁ」と思いながら、どうしても飲みたくなったお味噌汁は、インスタントの海苔のお味噌汁におネギだけ加えた手抜きです。
急に塩分摂りたくなったのは、汗かいたせいかしらね(笑)
実は今日はホントは土曜日からの3連休のはずだったけど、クレーム対応で朝から2時間だけ、急遽出勤してきました。
なんだかドッと疲れちゃいましたけど、仕事帰りに雑貨屋さんに寄り道して、気分転換しちゃいました!
和の食器5点と、白い食器2点、グラス3点を購入し、何と占めて1600円也!!
なんだか嬉しくて、もうこれだけでリフレッシュ!
なんて、単純な性格なんや〜(笑)