今日のお弁当

今日のお弁当です。

海老とえのき茸のニンニク炒め、お豆腐ハンバーグ、煮玉子、お稲荷さん。
何処かで見たようなおかず...昨日の夕飯の残り物とかだから(笑)
今日もあの結構な強い日差しの中、自転車で外出〜。
一気に、右手の甲の湿疹がひどくなったぁ〜(泣)
前から急な湿疹には悩まされているんだけど、原因が分からない?!
日光皮膚炎か?!でも左手の甲には湿疹はできない...。
なぜか皮膚の柔らかいところじゃなくて関節付近や、手の甲や膝やら足のくるぶし付近、硬い部分に湿疹ができる...。
病院へ行って言われる言葉は、「ストレス」そして「老化」
えっー?!「老化」ですか?!診断名はないんですか?!って...。
以前に病院でもらった軟膏塗ってるけど、一向に改善してないやん!
「老化」に効く薬はないのか....。