今日のお弁当

今日のお弁当です。

シュウマイ、なすとしし唐の炒め物、海老のねぎ風味炒め、煮玉子、キュウリとカニ蒲鉾の千切りサラダ、ご飯(梅干し風味の胡麻ふりかけ)
今日のお楽しみは、22時からNHKで放送された『すべては夢を届けるために〜嵐・大野智がたどるウォルト・ディズニー創造の軌跡』
今日は、私、これを観るために頑張って仕事してきましたよ!!
単純な性格なので、何かひとつ嬉しいことがあれば、頑張れちゃうもんです(笑)
それにしても、大ちゃん!いつも通り‘ぽそっ’と話してナビゲート!!
でも、ナレーションの優しい声は、心に‘ぐっ’と響きましたよ♡
それにしても、ウォルト・ディズニーって、凄い人だなぁ〜。
ディズニーランドがそれほど好きじゃない私でも、久しぶりに行ってみたくなったよ〜。