Happy Birthday J


松潤、お誕生日おめでとう!もう29才かぁ〜。
嵐の最年少、末っ子で、あんなに小さくてひょろっとしてた少年が、なんと逞しく成長したことか...。
濃いのは顔立ちだけじゃなかったことに、みんな年々気づかされてきたよ。
あなたのハートは、顔立ちよりも、もっともっと‘濃くて’‘熱い’‘温かい’ものだった...。
振付の手の表裏までこだわるストイックさだったり、自らハードルを上げ、自分を追い込んでいくその姿勢は、きっとすごーくあなたを成長させたんだと思うな。
にのが昔言ってた...。
「あなたはとても優しい人です。そしてその優しさの中には温かさがあります。」...って。
その通りだと思います。
24時間テレビで、時に一生懸命涙を堪える姿は、あなたの優しさのうちの一つの表れのように見えますよ。
これからも、時々ぼーっとしている長男さんを支えてあげてね!
それと潤くん!良い仲間と出会えて良かったね♪
Happy Birthday❤潤くん!