秋かもしれない休日

昨日から変なお天気です。
晴れてるかなぁと思ってると、急にもの凄い集中豪雨。
この繰り返しで、今日はなかなか外出のきっかけがつかめなくて。
今日は1日中、最近お気に入りの‘嵐の曲のオルゴールバージョン’をBGMにして自宅で過ごしてました。なんか疲れも溜まってるかなぁ。
...なので8月にアップできなかったお友達と行ったお食事の写真です!
↓隠れ家的な小さなお店で。

ビール(ハートランドのグリーンのボトルがいい!)、オレンジのカプレーゼ、うにのクリームソースパスタ
↓ブリッティシュBARで1杯。

野菜スティック

フィッシュ&チップス

ムール貝の香草焼き
9月に入って少し秋らしい風が吹いてきて、夏大好きな私としてはちょっぴり淋しい感じだけれど...。
‘アラフェス’にも行けないから、う〜ん、今年の夏も終わったかな...。
もう秋なのかしら...ね。