ポップコーンはじけましたぁ♪


やっと当選しましたぁ〜♪
嵐『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』チケット当たりました〜♪
もう何回もハズレまくって、全然当たる気がしなかったチケット始めて当たりました〜♪
もう涙出ちゃいそうなくらいに嬉しすぎる...!!
もう何度も何度もメール見直しちゃいましたよぉ〜!
そこには
≪おめでとうございます!当選です(^O^)/≫の文字が確かにあった!!
これで念願の嵐さんのコンサートに参戦できます!
あの満月に願いを込めたのが効いたのかな...。奇跡起きたよぉ!
それにしても、嬉し過ぎる♪ まだ信じられないくらい…。夢みたい...。
大ちゃん、松潤、相葉ちゃん、翔くん、にの!
私、あなた達に逢いに行きますよ!だってポップコーンはじけちゃいましたもん♪♪♪