感謝カンゲキ雨嵐

今週のお題「2012年、どんな年だった?」...
そうだな?振り返ってみるといろんな事があったけど、2012年は私にとって仕事でもプライベートでも‘出逢い’の年だったような気がするな♪ 
仕事では新しい職場への異動があり、ポジションが変わり、新しい仕事にもチャレンジするようになったし。新しい職場では新しい仲間と出逢うことができたよ。 それもみ〜んなステキな人達でした!
戸惑うこともたくさんあったけど、そんなみんなに支えられて楽しく仕事ができています。
みんなに「ありがと〜!」って伝えたい(*^^)v
そしてプライベートでの一番の‘出逢い’は嵐さんですかね...。
初めて嵐のコンサートに行くことができて、幸せな時間過ごすことができました♪ホント、夢に見た空間でした、嵐さんも、そしてその場所にいた私たちもきっとキラキラしてたと思います!
それに嵐さんつながりでお友達ができました!それってスゴイことだと思うんです。嵐さんを好きなだけで、気持ちが共有できて、何の違和感もなく一緒にコンサートに行くことができました!まさに奇跡です!
また来年、一緒に絶対コンサート行きましょうね♪
実際に逢うことができた方たちだけではありません。このブログを5月に始めて、私のこの拙いブログを読んでくださって、お☆さまくださったり、応援や共感のコメントをいただけたのも私にとってステキな‘出逢い’だったなぁ...って思います♪
「頑張れ!」ってコメントいただいて、とっても嬉しかったです! 励みになりましたm(__)m
そんなみなさんにやっぱり「ありがとう!!」って伝えたい(^O^)/

そして嵐さん!大ちゃん!今年1年ありがとう!!
どんなに仕事が忙しくても、嫌なことがあってもあなた達がいてくれることで、私がどんなに頑張れたかわかりませんよ〜。
あなた達がいたから、お友達が増えたり、いろんな方の温かさに出逢うことができたんだな〜って思ってます。
まさに『感謝カンゲキ雨嵐』ってところでしょうか(*^_^*)
今年できなかったことをまた来年、私もチャレンジしていきたいと思います!あなた達が常にチャレンジしていってるように。
そしてできたら、私がいることで周りのみんながいつも笑顔でいてくれるように、いつも笑顔でいたいと思います。
あなた達がいつも笑顔でいてくれるように...。
あなた達にも「本当にありがとう〜❤」って伝えたい♪