ラストスパートも食べてばっかり

今年もあと1日を残すのみ...早いなぁ。
先週辺りから、年末恒例忘年会ラッシュが続いてます!こんなに毎日食べて飲んでる人いるでしょーかって?!
今年は勤務場所が変わったり、仕事のポジションが変わったり、結構激動の1年だったかもしれないな...って思います。
このダイアリーを始めたのも今年の5月だったかな。そのおかげで今まで一切なかった写真を撮ることが日課になりました。
と言う訳で、最近のお食事ぜ〜んぶ、ラストスパートで見せちゃいます♪
焼肉屋さんでカルビです!油乗ってる!とろける!食べた〜^^;焼いたり、飲んだり食べたりで忙しくってね...他のお肉撮るの忘れた〜!



↓居酒屋さんで‘今年もお疲れさまでした’の女子会です♪

↑つきだしの豆腐田楽。

↑塩昆布とキュウリのたたき。私、これ好きですわぁ〜(^^♪

↑名前忘れちゃった〜、ポン酢風味の鶏肉とスライスオニオンだったかな?

↑サーモンとアボガドのタルタルサラダ。これみんな好きだよ!

↑とろとろチーズチヂミ。チヂミ好きの女子がいるもので(*^^)v毎回チヂミあります。

↑炙り〆さば。わさびか生姜か、お好みで。これ、脂のってて美味しい♪

↑鶏ちゃん焼き鍋...まっ、炒め物みたいなもんね...(*_*;

↑デザートは、さっぱりほうじ茶アイス(^O^)/
わぁっ!!結構食べてるよぉ〜! 飲んでるしね(@_@。
ホントはもう1件あるんですけど...あはは。それはまた別のエントリーで皆さんにお見せしよっか...なっ●〜*