再び新大久保の旅〜おやつ編

年末でちょっと仕事やら、飲み会やらで帰宅時間が遅くってエントリーが遅れちゃいましたけど、新大久保の旅続編です♪
美味しいタッカンマリを堪能した後は、化粧品を買い込み、食料品を買い込み、新大久保の街をぶらぶら...。
そしたらやっぱり喉乾くでしょ...!小腹減るでしょって!食べすぎだけど、またまたお茶タイムです。
新大久保でのお茶タイムはもうここに決まってます!老舗の洋菓子屋さんの喫茶室で決まりです!なんてたって、落ち着くからねぇ〜♪

↑ノエル・ド・マロン。Xmasバージョンだからサンタさん乗ってます!

↑母セレクトのショコラケーキ、これも控えめにXmasバージョンです!

↑マロンクリームのホットケーキ♪妹セレクト!かなりボリュームありますけど、ちゃんと完食してました!
温かいコーヒー飲みながら、ホッと一息♪
まぁ、私たち良く食べるよねぇ〜^^;まっ、健康な証拠ですかっ!...ネッ!
来年も母と妹と3人でいろんなとこ行けたらいいなぁ〜。
母には、元気でいてもらわないとネ(^。^)y-.。o○