仕事始めは寒かったけど。

今日は仕事始め、東京は北風も冷たい寒い日でした。朝の電車も若干まだ空いていた感じです。来週の月曜日からが本格的な仕事始めの人も多いせいかな?
でもね、今年のお正月はこの仕事始めてから10年ぶりくらいに三が日お休みしました。箱根駅伝久しぶりに往路も復路もテレビで見ました(*^^)v
晦日だけは、実家に行って地ビール飲みながら、母と妹とお鍋をつつき、紅白も見たりして。う〜ん!もうすぐお正月って感じでした〜!
今さらですけど、大晦日のお食事でーす♪

↑我が家のカムジャタン。じゃがいもホクホクで美味しーの。スペアリブもほろほろだよ!

↑アボガド入りのグリーンサラダ。

↑ハム&サラミ。もうビール進んじゃうでしょ〜!

↑キュウリに‘力士みそ’つけてね!‘力士みそ’は私のお土産。【芝松】っていうちゃんこ鍋屋さんの特製です!甘口(手前)と辛口(奥)があります!(【芝松】でのお食事の様子はこの次アップしますね!(^^)!)

↑それでもってデザートはTAKANOのストロベリーパフェです♪大きないちご山盛り、その下にはいちごのムースとチョコレートのムースが二層になってます!
普通の夕飯ですけど、女3人のささやかな大晦日の宴でしたよ!