大阪に行ってきました〜♪*道頓堀編*

お久しぶりですm(__)m やっとネットが復活しました!何だかんだやってみて、なんだか復活する時は、今まで何事もなかったようにシラッと繋がりまして...(*^^)v まぁ、良かったです!
コメントでアドバイスしてくださったり、心配してくださった皆様、ほんとありがとうございましたm(__)m
...と言う訳でリアルタイムの更新ができなかったんですけど、1月12日〜1月14日まで2泊3日で大阪に行ってきました〜!
妹の好きな‘Bigbang’の京セラドームでのコンサートに2夜連続参戦のお付き合いでね...!
私、どっちかって言ったら同じ日に行われてたナゴヤドームの‘ARASHI Popcorn’に行きたかったんですけど(笑)
まっ、同じ時期に同じ関西圏内に行ったってことで...ね(笑)
大阪旅行の話に戻りますけど、まずは大阪と言え‘道頓堀’ですよね!すごい人にびっくり(*_*)、派手な看板にびっくり!

↑大阪って言ったらまずはこのグリコの看板でしょ〜!お昼はこんな感じです!

↑そしてこれが夜のグリコ!ネオンが派手!!すごいパワーでしょ?!
↓ここからは大阪ならではのド派手な看板たち。発想が違う?!




カニだの、ふぐだの、タコだの...そしてマグロのにぎりだーい!

↑そしてやっぱりコレ!意外とひっそり立ってました〜?!
大坂旅行中は、お食事したり、街歩きしたりと何度も道頓堀に行ったんですけど、ほんと活気があって、東京にはないパワーも感じました!
『すごく元気な街、道頓堀』 いるだけで元気になる街でした♪
大坂の旅はまだまだ続きま〜す!お楽しみに♪