大阪に行ってきました〜♪*新世界編*

大阪と言えば通天閣ですかっ?!そんな訳でやっぱり行くでしょ!通天閣にはねっ♪さすがに通天閣には登りませんでしたけどね...(笑)
いやいや、登るべきでしたかね...(*^^)v

通天閣です!展望台には登りませんでした^^;でもかなり人は並んでたよ〜♪

↑通りには串かつ屋さんがいっぱい!こんな‘ビリケン’さんもいました!

↑私たちの入った串かつ屋さんはカウンター席のみのちょっとディープめ!
「ソース2度づけお断り!」のこんな可愛いディスプレイも(笑)

↑串かつ!熱々、サックサクで美味しい〜❤ビールも進むよね〜仕方ないでしょ?!

↑やっぱり追加しちゃいました^^;、だって美味しかったんだもん!!
新世界はまた何とも言えず、‘大阪っぽい’街でした。
何だか不思議な感じですけど、こんな街だと普段じゃちょっと入れないかな〜って思うカウンターだけの結構ワイルドなお店にも入れちゃう!
旅って、楽しい〜♪
大阪の旅まだまだ続きありですよ(*^。^*)