大阪に行ってきました〜♪*法善寺横丁編*

大阪の旅はまだまだ続きます!道頓堀のあの賑やかさとまた打って変わって、‘法善寺横丁’は何故か懐かしいような、そしてまた‘大人の香り’のするところでした(^^♪
細い通りを歩いていると、そこかしこになんだか風情があるんですよね!

↑この門をくぐって、探索開始です(^^ゞ単なる街歩きですけどね。


打ち水がしてあって、なんかいい感じ!大人な感じ?!ちょっとお澄ましsて通りを歩きたくなりますよね〜♪

↑ふと見上げると杉玉が飾られてました...何のお店だろっ?!

↑苔むした仏様にちゃんとお参りしてきましたよm(__)m「美味しい物いっぱいたべられますよーに!!」へへっ(^^ゞ

↑夕暮れが近づくと、お店の灯りや看板に灯がともり始めます。夜の街に変身していくんだな〜。

↑朝の法善寺横丁です(次の日の朝撮影)朝はなんとも清々しい感じ!
法善寺横丁ではお店に入ることできなかったけど、ちょっと洒落た感じのお店がいっぱいありました。入れなくて残念(*_*;
初めての街、初めての通り...すごく新鮮な気持ちになれましたよ♪