やっぱりオリオンビール

今日はお休みだったけど、事務所のパートさん達の研修が夕方からあった為
夕方からはそれに参加してきたよ。
みんなで研修の後は、‘寄せ鍋’をみんなで作って親睦会をしてきました。
そのあとは、ちょっとお洒落なBar的なお店で白ワイン飲んできましたよ。
このお店に行く途中で、いろんなお店教えてもらいました♪
今度、行ってみる〜♪
…と、全然話題は違うんですが、
昨日行ってみた‘国際通り’で食べた『ゴーヤチャンプル定食』、
確かに(ソバ付き)ってメニューにはあったけど、このボリューム!!
ソーキソバ、これ普通に1人前だし…。

↑すごいでしょ?! 食べきれなくてソバはほとんど残しちゃいましたぁ。
そうそう、沖縄の‘もずく’は太くてしっかりしてるんだな、美味しい♪
そして、やっぱり沖縄は‘オリオンビール!’
生ビール頼むと必ず‘オリオンビール’です!


オリオンビール’すっきりした喉ごしでうまいです!!