シークワーサージュース

今日の沖縄は、曇っていて少しひんやりした空気…と思ったら
お部屋の中は24.9度あります。
もちろん暖房はなし、長袖のTシャツ1枚で大丈夫♪
沖縄はやっぱりあったかいので、東京にいるときより断然喉が渇く!
それで最近、はまってるのが「シークワーサージュース」
シークワーサーの原液を、約5倍のお水で薄めて飲みます。
そのままでは超酸っぱいので、お砂糖とかはちみつを入れて調整するんだけど、今は水で薄めただけで飲んでます!
「超すっぱぁ〜いぃ〜」んだけど、体がシャキッとする感じ!
血圧・血糖値の抑制効果があるみたい。
がんにも効く?!らしい…そして、エネルギーの代謝も円滑にするらしい?!

↑「超すっぱぁ〜いぃ〜」
飽きるとは思うけど、これからどんどん暑くなると思うので
しばらく飲み続けると思いま〜す♪