激安イタリアン

今日の沖縄は、雨こそ降らなかったけど、ちょっとひんやりとした風が吹いてて気温も19度くらい。(でもコートいらないよっ!)
室温もいつもよりちょっと低めの21.6度です。
今日は少し残業をして、帰りに‘激安イタリアン’を見つけました♪

↑3種のお豆と雑穀のスープ…なんと280円♪

↑バジルとトマトソースのパスタ…なんと420円♪

びっくり!!
こじんまりとしたお店で雰囲気も悪くない。
テーブルにはグラスに浮かんだキャンドルが灯してあった…。
それにBGMはピアノの生演奏。
接客してくれたお兄さんもとても丁寧。
あまりに安いスープとパスタに期待は全くしてなかったけど味もまぁまぁ。
量が少ないのかと思えば、そうじゃなかった?!
お豆のスープなんか、とっても優しい味でアツアツで、こんな器で出てくるなんて思ってもみなかったし。
今日はパスタ頼んじゃったけど、アラカルトで前菜とかもメニューにあったし…。
不思議なお店でしたけど、今度なんか違うメニュー頼んでみよっと!!
一緒に頼んだビールが一番高かったです(笑)