ご近所のケーキ屋さん

昨日、今日と沖縄の最高気温は17度くらい。
少し冷たい風が吹いているので、体感温度はもう少し低いかな。
私が2月に沖縄入りしてから、ここ何日かが一番寒く感じてます。
…でも「寒っ!!」って感じではないので。
先週の土曜日は、沖縄も結構ザーザー降りの雨が降って、行くとこないので髪の毛切りに行って来ました!
沖縄でどこ行っていいのか分かんないので、近所のね、歩いてね、雨の中。
その帰りに見つけたのが、ロッジ風の小さなケーキ屋さん。
沖縄の雑誌にも載ってるらしく、お客さんも結構多くて。
ショーケースに並ぶケーキもちょっと小ぶりで種類も多くて美味しそう。
イートインもできるので、気軽にケーキとコーヒーが楽しめます♪

↑悩んだ末に選んだ‘キャラメル○×□△☆’どうも名前がねっ(笑)

↑中身はこんな感じ。もう少し食べたら生チョコが入ってました!値段も280円位だった気がする!
この時は食べなかったけど、シュークリームも2種類あって美味しそうだったよ、190円とリーズナブルでした♪
今度会社の帰りに買ってこよーっと!!