飛行機のこと〜スカイマーク〜

今、私のお部屋は27.4度あります。
最近の沖縄は梅雨明け間近というのに、どひゃーっとスコール的にどしゃ降りの雨が降ったりしてます…。
まぁ、とにかく蒸し暑い(汗…)
今日も蒸し暑くてすぐには眠れそうにないので、エアコン今点けました!!
お部屋がひんやりするまで、ブログアップすることに…。
最近は、東京⇔沖縄間を行ったり来たりするので、飛行機に乗る機会も多くなって、フライト時間によってJAL.ANA,SKUYMARKを乗り分けていますが、
どれに乗ってもあるのが機内誌です。
2時間半のフライトでは、やっぱり意外と機内誌大事ですよ〜。
なんせやることないからね…。
今回はスカイマークの機内誌『SKYMARK』で大野君関連の記事、見つけましたよ〜♪ちょっとテンション上がった↑

↑コレ、5月号です!そして…

↑見つけたのがコレ!!『鍵のかかった部屋SP』のDVDがピックアップされてました♪
大野くんのこと、良く書いてあったぁ〜♪嬉し〜♪
スカイマークの機内誌はJALとかANAとかよりは薄いんだけど意外と読めます!
そしてこの前行ってた❤マークのついた翼部分の写真撮れました!!
↓これです! この裏側(つまり外側?)にはグリーンのスペードマークが描かれてますよー!

なんか可愛いんだよね、これ❤
なんだかんだ、とっても可愛い❤マークです!

次はJAL機内誌のお話しますね…。