いつもの3人でイタリアン♪

今週は東京での仕事。
いつもの3人で美味しいイタリアン食べてきました!
最近の3人のお気に入りはここ。
前にも行ってる池尻大橋の素朴なイタリアンのお店です♪
お店小さいし、‘お父さんと息子’でやってるような素朴なイタリアンですが、素朴で気さくな感じでゆったりできます。
食べる物も美味しい♪
だから3人の定例会みたいになってます(笑)

↑3人のうちひとりはアルコールだめなので、私は白ワインのデカンタ、もうひとりの彼女は赤ワインのデカンタを注文!
そしたらこんな可愛いので出てきた〜。口のとこが注ぎ口なの。
グラスに注ぐとき、ちょっと笑えるのです♪

↑ゴボウとレンコンのバルサミコ・はちみつ煮。ゴボウがとっても美味!

↑‘クロスティーヌ’って言ったかな?さっきまで覚えてたんだけど、今は完全に?おぼろげな記憶ですみません。バケットがパリパリだよ。

ラタトゥーユがチーズとトマトソースが。そして玉子崩すとまろやか♪

ポルチーニ茸とゴルゴンゾーラのクリームパスタ。ポルチーニ茸がごろごろ。香りも良くて美味しい!

↑イベリコ豚のロースト、ルッコラ添え。これはもうお肉がお肉ですから。お肉の味を楽しめます。

ゴルゴンゾーラ&はちみつ。ほんと美味しいチーズ。

↑デザート。ピスタチオとゴルゴンゾーラのアイス。濃厚です!!

ラズベリーのロールケーキ。かかってるクリームがトロっとしてて口どけもふわっとしてる。
また楽しい時間を過ごしてきました〜♪
来月も定例会だからきっと行くね(笑)