7月のネイル

本日、那覇にまた舞い戻ってまいりました〜。
今回は1週間東京でお仕事してましたが、その間に沖縄はすっかり梅雨明けしたらしく…。
那覇空港に着いたとたん、「蒸し暑っ!!」汗だら〜っと。
今回の東京でのお仕事は賞味4日だったんだけどね、週末に我が嵐さんの‘ワクワク学校’というイベントが…。
まっ、2次もさくっと落選しまして余裕を持って飛行機のチケット取っておいた意味がまったくなかったっていうオチつきでした(笑)
まじ、当たらないね…。
今回は、私の周りみんな行けてるのにね。
はぁ〜、あまりの運のなさに自分でもびっくりしちゃってるトコです。
なので、週末はゆっくり東京で過ごしてネイルしてきました!!

今回は先月よりおとなし目ですかっ?
テーマはそうねぇ。‘アジサイ’か…。
ラメの入ったホワイトのグラデーションと薄紫と水色のお花です。
ちょっとアジサイっぽいでしょ!
そして、淡いイエローとクリスタルもワンポイントにつけてみました!!
さっ!!
ネイルも変わったし、東京でのお仕事も無事終わったし、
またしばらくこの暑〜い沖縄で頑張りますかっ!!