始まりの時

すべて終えました。約4年間勤務してきた事業所での今日が最終日。
異動が決まってから約一か月間、新しいチーム体制への引き継ぎをして、今日すべて終えて帰宅しました。
この4年間が長かったのか、短かったのか分からないけど、日々私と共に仕事をし、私を支えてくれたすべての人に感謝をしています。
ありがとうございました。
仕事だから、決して楽しいことばかりではなかったけれど、振り返ってみれば、折れそうな気持ちを支え続けてくれたのは、私の周りにいる人たちだったような気がします。
ありがとう。

今日も事務所をわざわざ訪れ、お別れをしにきてくれた皆さん、本当にどうもありがとう。
私にかけてくださった言葉を胸に、また新たなスタートを切りますね!

今日は、ゴールではなく、スタートラインだということを胸に刻んで。
今日がまた始まりの時だと、胸に刻んで。
皆さんに色々なプレゼントをいただき、とても嬉しいです。
大切に大切に使いますね。本当にありがとう。
帰りは本当に気心の知れた仲間4人で美味しいお酒とお料理を堪能してきました。

まずは、ビールで乾杯ですね!仕事終わりのビールは最高です。
お店の名前は‘ENISHI’...縁という名のついたお店です。
素敵な名前のお店ですよね!こうやって一緒に仕事をし、一緒に美味しいお酒を飲み、美味しい物を食べ、気取らずおしゃべりできること、そして同じ職場を通じて、出逢えたこともこれも『縁-えにし』ということです。

お刺身3点盛り

伊佐木のカルパッチョ

ホタテと舞茸の岩焼き

アボガドとチーズのサラダ

焼きバナナのパイのチョコレートアイス添え

さあ、スタートラインに立つ前のウォーミングアップを始めましょう!
明日から京都に行ってきまーす!!