ほのぼの、仲良し。

鍵かかった部屋』終わちゃってから、心にぽっかり穴の空いた状態継続中〜
何か暇だし…。やたらSPとかあって、浴衣姿の大ちゃんもお預けだし…。
だからアラシゴトをアップするのは久しぶりな感じですけど。
そんな中で昨日の VS嵐
大ちゃん、まだ長い髪の時だぁ〜v なんかとってもスッキリした顔して爽やかぁ〜。
ドラマの撮影が終わって “遣り切った〜”っていう感じが表情にも出てますもの。
オープニングトーク、覚えてるセリフが「補助錠」って(笑)
よっぽどイントネーションに苦労したみたいですね(笑)
それにしてもにののハートの多さには、びっくりでしたけど♡❤♡❤♡❤♡❤
キッキングスナイパーでの大宮コンビ、カッコ良かったぁ!頑張りました!
昨日の大ちゃんは、とっても可愛い表情が多かったような。いつもですけど( ´ ▽ ` )ノ
あぁ〜榎本径仕様の浴衣姿の大ちゃんが今からとっても楽しみだぁ〜♡