‘10番’の大ちゃん

土曜日の嵐にしやがれ”大ちゃん大活躍でしたぁ〜♡
兄貴ゲストは、マンチェスターユナイテッドに移籍の決まった香川さん!
つくしちゃん役もどっぷり役にはまってました、松潤に抱きしめられてご満悦な感じ、可愛いかった♡松潤に刈り上げた髪をざわざわ触られてた〜。
サムライブルーのジャパンのユニフォームに着替えた嵐さん達。大ちゃんユニフォーム似合うじゃないですか?!カッコいいです♡

おっ!大ちゃんの背番号は‘10’さすが嵐のリーダー!10番と言えば、サッカーでは司令塔なはず...嵐の司令塔?!そこは深くツッコミませんが...。おっ!ちゃんとSATOSHIって入ってる!
ソックス半分下してる足の筋肉がいい具合、大ちゃんってサッカー選手体型かも?!
「こんなのやったことないし」と言いながらも見事2発スローイン的中!!
お見事でした!大ちゃんはやっぱり運動神経めっちゃいいんだよ〜♡
ここまででも大ちゃんファンの私にとっては見どころ満載!しかもニノが茶碗蒸し作ってあげたのも大ちゃんでしたから♡
楽屋でお弁当食べてる大ちゃん、‘しやがれ’に斗真くんが来た時の衣装でした。
茶碗蒸しもとっても美味しそうだったけど、大ちゃんの食べているお弁当、いつも思うんだけど超ヘルシーな感じの和のお弁当ですよね〜、美味しそう。忙しいスケジュールの嵐さん達にとって、身体に優しいって感じ。
刈り上げコボちゃんビジュの大ちゃんにも目が慣れてきて、今回の‘しやがれ’は、見どころ満載!大満足でした♡