アラシゴトいっぱい


やっと1週間のお仕事終わり〜!やったぁ〜!あ〜疲れたぁ〜!
...ってことで。アラシゴトいっぱい♡
8月に入って、24時間テレビも近づいてきたせいか、雑誌の特集も‘嵐’が多くなってきたみたいだけど...。
あさって日曜日には24時間テレビ放送前の特集番組に大ちゃんが出演だって♡
新曲も出るんでしょ?!ロンドンオリンピックの日テレテーマソング『証』もそうだし、何々?日産のCMソング『駆け抜けろ』ですって!!
CD発売になるの?!いつ?!いつなんだぁ〜?!
何々?!大ちゃんのドラマ『魔王』も再放送決定!...キャ〜マジ嬉しい!大ちゃんや嵐のファンじゃなくても絶対見て欲しいなぁ。絶対みんなハマる!
‘成瀬領’の魅力に絶対はまっちゃうと思うな!
まだまだあるよ。
8/22(日)NHK総合‘すべえは夢を届けるために〜ウォルト・ディズニーの知られざる世界’のナビゲーターを大ちゃんが!!
若冲ラクルワールド’に続いて、NHKでナビゲーターをするなんて凄いじゃないですか?!自らも絵を描き、個展まで開いてる大ちゃんだし、コメントも楽しみですよねー♡
そして待ちに待った9月の国立のコンサートのチケット申込みも始まるし...。(当たって、お願い!)
何だか楽しい夏になってきたなぁ〜♡
暑い暑い夏も、こんなに楽しいなら乗り切れちゃうぞ〜!!