7月のランチ〜番外編

今日は、1日家の中でオリンピックのハイライト観たり、本を読んだり、DVD観たりして(もちろん嵐のですけど...)まったりと過ごしました!
なんか1週間終えると、この暑さと、オリンピックのための寝不足で疲れがいっぱいたまっちゃてる感じです。
今日は、エアコンの効いた部屋でお昼寝までしちゃいましたよ〜。
まぁ、こんな日もあるかな...。
...と言う訳で今日はどこへも行かなかったし、新しい写真も撮ってないので、7月にアップしきれなかったものを少しだけ!

お弁当を持っていかなかった日にフラッっと入ったカレーのお店のチキンカレー。ご夫婦と娘さんでやっている小さなお店。
事務所の前にあります!

オクラと山芋の冷製パスタ。どこの町にもあるカフェのチェーン店のパスタですけど、これが思いのほか美味しかったんです!
暑ーい日に、このネバネバ感とひんやり感がベストマッチ!
これは、うちでも作れるね!
オクラ食べると元気になった気がするのは、私だけかな?!