今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯です。

↑焼き鮭、海老とブロッコリーと玉子のサラダ、彩り野菜の揚げマリネ、十六穀米のご飯。
手の甲を始め、全身に出ている湿疹は、昨日からの内服薬でほんの気持ち程度、痒みが治まってはきています...がまだお弁当を作る気持ちになれず、今日は最近気に入っているお惣菜屋さん(オシャレに言うとデリカって言うのかな...)のお弁当です。
ここのお弁当は、3種類のおかずセレクトするのにも大変!迷っちゃうくらいの品数です。
しかも、それぞれがとっても美味しい!!
湿疹が改善して、もう少し気持ちが元気になったら、自分でも作ってみたいおかずがいっぱいです♪
漢方薬と内服薬の効き目は、まだほんの少しだけど、随分気持ちは元気になってきました。
職場の仲間にも、そして私のブログを読んでくださっている皆さんにも色々とアドバイスをいただいたり、心配をしていただいたり、励ましていただいたりで、ホントとっても感謝しています。
本当にありがとうございます♪
まだ完全に治ってはいないですけど、たくさん元気もらいました!
ありがとう〜♡