昨日のお昼ご飯

昨日、金曜日のお昼ご飯です。

↑れんこんのはさみ揚げ、レッドカレー、トマトとモッツァレチーズのサラダ、十六穀米のご飯。
お弁当作れていないので、またまた最近お気に入りのお惣菜屋さんで3種のおかず弁当を購入。
レッドカレーは、スパイシーでエスニックな香りが美味し〜。れんこんのはさみ揚げも、パリッと揚がっていて味もしっかりついていてボリューム満点!
陽射しはまだ強いけど、吹いてくる風はもう秋の風に。
今年の夏ももうすぐ終わりかなぁ〜と感じさせる1日でした。
金曜日も勤務時間は12時間、1週間の終わりとはいえどもかなりの疲労感背負いながら、夜は会社の上司に誘われて食事&飲みに。
帰りはすっかり日付変わっちゃってました!
電車はとっくになくなって、久しぶりにタクシーで帰宅。
昨日はとっても長〜い長〜い1日でした...。