秋の空もいいけど食欲の秋

休日の半日出勤を終えて、少し遅めのランチでも...と。
普段は自転車で走り回ってばかりいる街を今日はゆっくり歩いてみました♪
全身にできた湿疹とハードな仕事の日々で、最近どうも気が滅入っていたので、少しゆっくりできたらいいなぁ...と。
まずは前から気になっていた大好きなオープンテラスのあるお店でランチ。

↑この席でいただきました♪テーブルの上にあるのは愛用のiPadです♡

↑まずはやっぱりビールでしょ♡服薬中なのに飲んでいいはずがない!!

↑トマトソースのパスタ。ちょっと私には味が濃いめだったかな...。どうしてもトマトソースのパスタが食べたかったんだけど、私の想像してたのとはちょっと違っちゃった感じですが...。
ランチの後は、普段前を通り過ぎるだけの洋服屋さんや雑貨屋さんをブラブラ探索して、見つけた美味しそうなケーキ&パンのお店で。

↑入口はこんな感じ。イートインでケーキやパンも食べられます♪

↑買ったパンはこちら。細長いパンにはブラックオリーブとグリーンオリーブがぎっしり!チーズのパンも香ばしくて美味しそうでしょ!!奥はパン・オ・ショコラ、かなり大きい!!
結局、なんだかんだ言って食べ物ばかりですけど、「食欲の秋」だから仕方ないですよね〜。
でもちゃんと秋っぽい写真も撮りましたよ!
↓秋の空。今日の空は、すじ雲がいっぱい。

今日は半日しかお休み取れなかったけど、お休み気分にもなれたし、明日からまた頑張れるかな...?!と思います♪