昨日のおつまみ

今日も帰りは22時過ぎ、ちょっと体が追い付かないって感じ。
毎日が時間に追われて過ぎていく感じ...。
...と言う訳で、昨日のおつまみです。

↑鮭とキノコのグラタン、鶏肉とアスパラの胡麻マヨネーズサラダ、トマトととタコのマリネ。
手の甲と指先にできた細かい湿疹のため、現在、気力がお料理に向かないので、全部お惣菜だけど、せめて好きな器に盛ってみました!
普段なら全部自分で作れそうなおかずばかり...ですよねぇ。
ちゃんとお料理してない自分に、自己嫌悪も感じたりしてますけど。
指先も手の甲もなんか痛いし、ヒリヒリ感がずっと取れない感じ。
内服薬効いてるのかな〜?!漢方薬効いてるのかな〜?!軟膏は?!
少しずつ、ほんのちょっとずつ良くなっている気はするんだけど...ね。
ここが辛抱のしどころかな...。