今日もお疲れさま

今日は朝9:00〜14:00まで昼食も摂らずにエリアの会議。
事務所に戻る途中で軽く昼食を済ませ、16:30〜と20:00〜の予定をこなし、21:00に事務所に戻り、やっと本日のお仕事終わりました〜。
もう体ボロボロ、気持ち凹み気味、お腹空き過ぎ、ただひたすら喉乾いたぁ。
ちょっとのんびりビール飲みたい!!(ホントは飲んじゃダメなんだろうな、湿疹ちゃんと治ってないし。)
時々寄るブリティシュBarで1杯だけ...ね。

↑壁にはこんな感じの絵が...。雰囲気いいよね...。

↑店内にはこんな感じのステンドグラスも。

↑お気に入りのシュリンプバスケット。海老はプリプリ、ポテトはホクホク!
ひとりで入っても、適度に‘ほっといてくれる感’が考えごとがあったりする時には最適な空間です♡
昨日のブログにアップした通り悩むことはあるけど、この忙しい毎日じゃ、今を乗り切っていくことの方が大切かもしれないな...。
忙しいのは私だけじゃない。チームメンバーみんなも同じ。
悩んでる暇はない。悩んでる場合じゃない。...なんかそう思えた。
‘今この時が大切’
あんまり先のこと考えずに、今日をちゃんとしていこうって思えた。
私を励ましてくださった、背中を押してくださるようなコメントをくださった皆さん!
「ありがとうございました♡」感謝しています。
今日もお疲れさま、そして明日も頑張ろう!