坂あり、谷あり?!

決定!11月1日、今の管理者兼リーダーから管理者兼エリアマネジャーに代わることが正式に決まったみたいです。
今日、私の後任のリーダーを誰にするかを決める会議に参加させられちゃいました。
内示があったのが先週の金曜日だから、考える暇もなく、もちろん「NO」と言える暇もなく、周りがどんどん進行していたようです。
あれからずっと、考えて悩んでもいたけど、これはもう『腹をくくる』しかないですよね。
覚悟決めました!私のブログを読んでくださっている皆さんにも、背中を押していただいたので、覚悟決めました!
これが私の目指した未来ではなかったとしても、その先に自分の進むべき道を見つけるとしたら、それはもう自分自身しかないのだから...。
やっぱり前に進むしかない。
進まなきゃ何にも変わらない。一歩踏み出さなきゃ何にも変わらない。
だから前に進むことに決めました!

目の前にあるのが、長い長い坂だったとしても、登らずにいたらずっと一番低いところにいるしかないから。
「長い長い坂道、登ってやろうじゃありませんか!」
人生山あり、坂あり?!...人生山あり、谷あり。
今はまだ見えないかもしれないけど、その先の目指した未来に向かって。
今がまた、スタートラインです。