懐かしい香りの喫茶室:新大久保おやつ&お買物編

昨日9月15日(土)に母と妹と行った新大久保。
メインは昼食に「サムギョプサル」を食べることと、韓国の化粧品や食料品のお店をブラブラすること!
「サムギョプサル」を堪能し、お腹いっぱいになった後は、腹ごなしに韓国の化粧品のお店でワイワイ言いながらお買物...食料品のお店にも立ち寄って1時間以上も、3人でガヤガヤしながらお買物を楽しみました♪
まずは韓国の化粧品♡

↑韓国の化粧品!なかでもリップパヒュームがお気に入り♡唇につけるとピーチの香りがします!中の容器も女の子の顔が♪可愛い。BBクリームや流さないヘアトリートメントやら...いっぱい買っちゃいました。
韓国の化粧品はパッケージや容器がめっちゃ可愛い♡


↑母と妹と色違いで買ったポーチ♡民族衣装のチョゴリを思わせる色合いがいいでしょ〜♪
←可愛い♡お値段もリーズナブルです♪

↑私の買った食料品!インスタントラーメンに韓国のスナック菓子です♡
こんな風に3人でおしゃべりしながらお買物も堪能...♪
次はと言えば「トイレ行きた〜い」「喉乾いたぁ〜」って、じゃあじゃあ
「お茶しましょ!」ってことになりまして。
今日のおやつタイムはどこか懐かしい香りのする‘風月堂’の喫茶室でコーヒー&ケーキです。

↑私チョイスの“季節のパイ・白桃”桃がとってもフレッシュ!

↑妹チョイスの“パイナップルのタルト”夏らしい感じで爽やか〜。

↑母チョイスの“いちごのショートケーキ”やっぱこれが定番でしょ!
歩道の狭い騒然とした新大久保にあって懐かしい感じのする喫茶室。
結構満員なのもわかる気がします。ケーキもどこか昔懐かしい味でした。
それにしても、さっきあんなにお肉食べて、ビール飲んでお腹いっぱいだったはずなのになぁ〜。
やっぱりデザートは別腹!ってことかしら...?!
新大久保番外編につ・づ・く...。