愛しのとうもろこしのフリット:新大久保番外編


コレです!これ!
噂の“とうもろこしのフリット”(噂と言っても母と妹と私の間だけですけど!)
新大久保で散々食べて、程よくお買物した後に立ち寄った品川駅前のWingの1階にあるお店で軽い夕食を食べて来ましたよ♪
5月にも母たちと一緒にフラッと入ったお店なんですけど、この“とうもろこしのフリット”が忘れられなくて〜。

↑7Gサラダ&ジェノバドッレシング(たぶん7種類の緑のお野菜のサラダってことで。ドッレシングまでグリーンです!)

↑ソーセージの盛り合わせ。まっ、定番ってとこでしょうか...。

↑本日のおすすめ。サザエのオリーブオイル焼き。中にはサザエの身と肝がザクザクと!
母はハイボール、妹はモヒート、私は白ワインをいただきながら。
なんと“とうもろこしのフリット”はリピして頼んじゃいました。
(周囲を見回しても誰ひとり頼んでいないのが不思議なんですけどもね...)
それにしてもこの「黄色」が妙に元気をくれちゃうと思いませんか?!