アイリッシュBARにて

日曜日の休日出勤のあとにお友達と行ったアイリッシュBARです。
アイリッシュBARとブリティッシュBARの違いが分からない私ですが...(笑)

←まずはビールで乾杯。私はここでもヱビスビールです^^;

↑オリーブを頼んだら、なぜかオリーブオイルで炒めてあって温かい?!

↑アボガドと海老のサラダ。テーブルの上のキャンドルが素敵に見える♪

↑バジルチキン。これもオリーブオイルで炒めてあった〜。ちょっと塩が効き過ぎかも...。
キャンドルの灯りのみなのでかなりほの暗いんだけど、落ち着く空間。
このお店の前に軽くビール2杯ずつと、「生ハムとトマトのブルスケッタ」と「キノコとトマトのピザ」を食べてますが、また食べちゃいました。
職場も職種も違うお友達ですが、色々お喋りしながら楽しい時間を過ごしてきましたよ♪
リフレッシュすると同時に、頑張ってるのは私だけじゃないってことが再認識できて「また頑張ろう!」って思える。
そう...!辛いのは自分だけじゃない!みんな、頑張ってるんだ!