今日の夕食

今日の夕食です。

SOUP STOCK TOKYOにて(参鶏湯・胡麻ごはん・ハイネケンビール)
今日は朝から大雨の中、自転車を走らせ外出し、夜20時から仕事の予定が入っていて、終わったのは21時過ぎ...。
仕事終わったときには、あまりの空腹のせいか気持ち悪くなりそうな気配。
慌てて駅の構内にあるSOUP STOCK TOKYOに飛び込みましたよ〜。
なので取りあえずビールはいつもと一緒ですが、身体に優しそうな参鶏湯のスープにしてみました♡
鶏肉とおネギと、程よく生姜も効いていて、身体あったまる感じ。
まぁ〜、今日は取りあえず「何か食べなきゃ!」って感じでしたけど、スープ飲んでも美味しいと感じるのは、秋になってきた証拠かな。
私、明日から4連休です!取れていなかった夏季休暇を取ります。
ホントは、嵐のコンサート‘アラフェス’にお休みの日を合わせておいたんだけどね...。
願掛けたつもりだったんだけどね...。
当たる気満々でね...。
でも見事、落選組(-_-;)...。
仕方ないので「どっか行こう〜」って思ってます(笑)