アラフェスから逃避行

今日から夏季休暇を含む4連休、そして今日はアラフェス初日。
見事に国立競技場でのコンサートに落選した私…。
予定していた夏季休暇は、‘夢にまで見た嵐さん達の国立ライブ参戦!’って訳にはいかなくて。
仕事の忙しさや、全身の湿疹にも悩まされてたりしたので、今朝まで何の予定も立ててない状態。
そして今日は予約していたCD“ウラアラマニア”が届くことになってる…。
それを受け取ってからだとすると…「何時に行動開始すればいいんだ?!」
だけどやっぱりどこにも行かず、家でじっとしているのはなんか心情的にとっても切ない。
届いて嬉しいはずのウラアラマニアまでがアラフェス落選の残念賞にも思えてくるんだもの。
だから、アラフェスから逃避行することにしました…^^;
もちろんウラアラマニアはCDからウォークマンにダウンロードして♪
…という訳で今、1泊ののんびりリラックス旅に来ています♪
午前中に予約して、午後出発という何とも無計画なひとり旅ですが。
今日はホテルにチェックインして、併設のスパ施設で温泉三昧、露天風呂も、ミストシャワーも、そして岩盤浴まで。
平日で空いているので、夜空の下の露天風呂で「嵐」の歌口ずさみながら…♪
それにしてもオーシャンビューの露天風呂で、夜空の星見ながら、「嵐」の歌口ずさむなんて、結構幸せなんじゃないだろーか(^O^☆♪
今日は写真アップできないですけど、旅が終わったらまたアップします♡