オーシャンビュー満喫

ただいまぁ〜。超無計画なひとり旅から帰ってきました〜。

国立のアラフェスに想いを馳せながら、‘観音崎京急ホテル’にお泊りしてきましたよ!
平日でお客さんはすごーく少なくて、こっちが心配になっちゃうくらいでしたけど、併設のスパ施設も、夕食も朝食もすべてパックになっているプランなので、結構思い切り自由にリラックスできました。
まずはお部屋から...↓。

↑ひとりには広すぎるくらいにゆったりしたツインルーム。どこもかしこもとっても綺麗に磨かれていて清潔感のあるお部屋。

↑全室オーシャンビュー。お部屋からの眺め。1階だったのがちょっと残念でしたけど、その代りお外には出られました。

↑スパ併設なだけあって、アメニティグッズも充実してる!お持ち帰りOKです!

↑お部屋にあったコーヒーカップ、とっても可愛い♡お部屋にあったインスタントコーヒー淹れてみたけど、なんか美味しそうに感じるでしょ〜♪

スパ施設に通じる道はこんな感じ♪秋風吹いて気持ち良かったよ!
決して新しいオシャレなホテルじゃないけど、フロントの人も、客室まで案内してくれた人もとっても親切でした!「来て良かったぁ」とか「良いホテルだったなぁ」とか感じるのって、やっぱり‘人’です。
それにとっても清潔感があって、清々しい気持ちにさせてくれました!(^^)!
次はお料理アップしますね〜!これが結構いい!乞うご期待...ですv