おひとりさまのお食事

さて超無計画1泊リラックスひとり旅のおひとりさまのお食事です^^;
夕食はホテル内のレストランで、おすすめフレンチのコースを!プランについているお食事なので和食も選べましたけど今回はコチラを選んでみました!

↑枝豆のババロワ仕立てと魚介のマリネ海藻クリームソース。とっても綺麗でしょ!!ババロワはふんわり、魚介のマリネは香ばしく軽く焼き目がついて。

ごぼうのクリームスープ。ごぼうの甘さが体に優しい〜って感じでとっても美味しかった!

真鯛のグリエ プロヴァンサルスタイル。皮がカリッとして身も肉厚!定番のお魚料理かもしれないけど、うん、美味しい!

お魚料理から1杯目の生ビールを終え、冷たい白ワインに。なんだかんだ言って1杯じゃ済まないんですよね〜^^;
でも美味しいから(笑)仕方ないよね〜^^;

↑仔牛ロースのソテー ソースマルサラ。柔らかいお肉にしっかりとした味のおソースでした!

↑デザートは、シュークリーム・バニラアイス・フルーツがこんな風にきれいに盛り合わせてあって。結構なボリュームです♪
もちろんパンもついて、バターもちゃんと添えてあった!バター好きの私にとっては嬉しいかぎり♪バターつけ放題です!食後はコーヒーを。
これだけのコース料理をお酒飲みながら、ゆっくり約1時間半かけて堪能しました。
そして次の日の朝は、和食のバイキングを!
ここのバイキングはひとつひとつのお料理がとてもきれいに盛り付けあってとっても美味しかったよ〜。

↑私チョイスはこんな感じ。焼鮭、しらすおろし、なめたけとオクラ、納豆、サラダ、お豆腐とあおさ海苔のお味噌汁、ごはん。

↑食後のフルーツとコーヒーもとっても美味しかったです。フルーツ綺麗でしょ!!
ホテル内のレストランももちろんオーシャンビュー。海を見ながらゆっくりとお食事ができます。
今回はプランに含まれているお料理なので、あんまり期待はしていなかったけど、結構満足できました。サーブしてくれる係の人もとっても丁寧で、ホント気持ちよくお酒もお食事もいただけました。
満足、満足♪